メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

もっと。

いろんな技術を身につけたいです。
私はいわゆる叩き上げというのでしょうか。
たぶんこれは恵まれたことなのだとおもいます。

アクセサリーのさまざまな
知識や技術を本当にたくさん
学びながら働ける環境に長年
従事することができたのですから。
でもまだまだ勉強したいです。

本当にアクセサリーとの縁は
不思議で初めは友人が紹介してくださった、
アクセサリー作家さんとの出会いでした。

もう20年以上まえのことです。

そのときは自身がアクセサリーを
つくることなど夢にもおもわず、
お手伝いを数回だけさせて頂きました。

そのあともアクセサリー制作とは
不思議な縁がつづき、
自身でも販売するように。

そのあとアクセサリーメーカーさんの
お仕事これもほんとに偶然の
出会いでした。

何を書きたいのかわからなく
なってきた 笑
さすが私 笑

私のつくりたいものを
もっと表現できるように
さらに勉強しつつ

今できる最大限のことを
していきたいとおもった次第です。

この曲聴きながら
制作していたらそうおもえたので

https://youtu.be/JepiRPDo3vM
立てた🖕で下と山