メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

退院。そして志摩遼平。

ほんとは2週間の予定だったのですが、

コロナの関係とかで主要な検査だけ

していただき無事退院してきました。


f:id:ecoeco_kapihara:20200418012647j:image

 

そして鉢植えを退院祝いに頂いた次第🙏

この部屋は陽当たりがとてつもなく

限りなくよいので←夏がこわい…

外向きの鉢植えでも今のところ

元気にしております。

 

そんな感じなので

落ち着いたらまた入院

するかもしれませんが、

健康が1番ですね。

 

 

そして、そして、

今晩やっとドレスコーズIDIOT

手に触れました。

 

耳と心に触れるのは

今日は万全じゃないので

明日存分に振れたいとおまいます。

 

私はあまり事前に情報を

見ないほうなので、

今回のCDもおまけCD

amazonの愛に気をつけような、

というところまでは気がついて

いたのですが、

というかあれで顔面パンチくらったので

今日手元に届いた

タワレコ版のおまけCD曲目

みていたら

 

PARTY TOURからは贅沢とユーモア

なのではげしくよろこんだ次第。

だってあれ生で観てたときも

映像で観たときも

大合唱の"ここが天国"って

私も本気でおもったよに

皆も本気でおもってたのが

よくわかる

 

いまでもあの場所は

天国の1つの形だとおもっているし。

 

私はPARTY TOURがはじめての

ドレスコーズだったので、

本当に志摩さん10周年

おめでとうございます。

ですが、ファンの方々も

おめでとうございます。ですね。

ずっとファンだった皆さまは

この私がひとつのツアーで

感じたようなこともふくめ

きっと何百回も何千回もの

うーん、こういうときなんていえば

うん、愛だよね。

 

そんなかっこいい志摩遼平は

どこまでもかっこいいので

さらりと今YouTube

とちくるったような

大盤振る舞いライヴ総11時間ごえ

全て無料配信しておりますの

 

 

志摩遼平が人生にいると

草食動物並みの視野になり、

肉食動物ばりの貪欲になり、

とりあえずたのしくなるよ。

 

なんの話かわからなくなりましたが、

明日はとにかくIDIOTを貪ります。

 

あ、制作も再開します

なんか制作がついでみたいになってる

書き方で自分バカなのかとおもった 笑