メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

色々かんがえる

色々ってステキな漢字ですね
全く肉体疲労がとれないのだが(笑)
気持ちだけではどうにもならなくなる

そんな年齢…(笑)

とにかく週の前半は
おどろく程寝ました…
最低限の家事をするくらいの
ていたらくっぷりよ、
自分で普通にビビります。

昨日は、なんとか
意を決してちょっと外出
そして帰宅後夕飯作るまで寝る、と

どうしたものやら

ビーズですね、
前回のイベント前から
ちょうど過渡期に入ったようで

辛抱強く、
ビーズと向き合いたいと
おもっております

でも本当のところ
ビックリしました

アクセサリーの進化は
日々とてもはやいですが、
私は個人で活動するように
なってからはビーズステッチのみ
制作してきました

デザイン面は日々進歩しなくては、
と、
おもっておりましたが

技術の面ではいつでも
出来うる最高のものをと、

(デリカビーズはとても繊細なビーズなので、ビーズ選別、ビーズの形はもちろん、色にもかなりこだわってつくってきました。ビーズの中がメッキのものは剥がれて外側の色に影響があるのです。そして私はこの中銀のビーズを好む傾向があるので。)

傲慢ではありますが、
つくってきました
でも、まだまだノビシロ…あります!!

うれしいと、ともに
ビーズの奥深さというか
つくるということの
奥深さを改めて感じたような
気をします

なので今はなかなか
納得いくものがつくれず
イコール完成品がなかなか作れない

状態ではありますが、
これは数をこなすしかありません

そして、
たぶんこのあとは
もっと納得いくものが
作れるのではないかと
未来に顔がほころんでおります✨

と、いう
なんともポジティブな感じで
終わらせようとする
自堕落ぶり全開の
アタクシなのでありました…