メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

図案

しつこいくらい まるで粘着質のごとく ただならぬ位書いているように(盛ってみた)ここのところ1つの作品を 作っているのですが、 図案をおこすのが難しく アタマ抱えては作り直してます。 全くもってスマートじゃない。制作日記ももう少し スマートに書きた…

色探し

東京からはなれて数年。 仙台も好きだし東京も好き。 今はネットがあるので買い物にも困ること…じつはあります。デリカビーズの色えらび。 色が豊富なので、 東京にいた頃には 浅草橋のビーズファクトリーさんで それはもうまさに目を皿のようにして 時間を…

秋晴れ

きょうは秋晴れです。 ちょっと動くと汗ばむくらいの気温。 メランコリック マトリョーシカです♪ずっとひとつの作品を 制作しているのですが、 デザインにアタマかかえています。笑普段はひきこもりぎみの私ですが、 なぜか先週は用事が重なり (友だちに会いたい…)などとお…

メランコリック マトリョーシカ♪

上野恩賜公園ポケットパーク 初めての2日間連続の 初めて野外イベント無事終了することができました。ブースに足を運んで下さった皆さま ご購入下さった皆さま 本当にありがとうございました✨✨そしてご一緒してくださった すてきな作家さま方 本当にありが…

プチキーチェーン

いよいよ明日になりました✨ 地味に…というか かなり緊張している次第であります(。・x・)ゞ♪プチキーチェーンも いつもよりパンダ多めに制作しました✨ すごく小さいです 笑このパンダが1センチくらいなので、 それでなんとなくBloomyシリーズの size感を想…

Bloomy リング

メランコリック マトリョーシカです✨ リングなんとか仕上がりました。 個数はあまり作れず他にヘアゴム、ヘアピン、ブローチ こちらも数は少ないですが作りました。リング台をsampleのものと 違うものに変えました。 指からちょっと浮いてくれるので 他の指…