メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

日記みたいなやつ。

気づけばGWも過ぎ、

本来なら明日がイベントだった

ということも忘れてしまうくらい。


f:id:ecoeco_kapihara:20200508205927j:image

たぶんblogには書いていなかったと

おもうのですが、

BLOOMYのリング改良しました。

2枚を糸で接ぎ合わせて、

もう、ガッチリしなりません。

ビーズの土台も指からちょっと

離れているので他の指にも

干渉しないです。

別なリング台ではどんな感じか

試してみたいとおもいます。

 

アゴムも2枚接ぎ合わせにしました。

かなりつけやすくなったとおもいます。

髪につけていないとき腕につけてても

可愛いです 笑←自画自賛

 

ヘアピン、ブローチは

1枚がベストなので改良なしです。

 

またパンダいないversionも

作ってみようとおもいます。

 

そんなこんなまったり

制作しながら、

はじめて自分用に

漫画のキャラクターつくってますが、

今半分くらい。

 

たぶん修正入るとおもいます。

自分的に 笑

 

なにか時間のながれが

止まってしまったようにかんじて、

まだ冬のつもりが、

もう、桜も散り

もうGWも過ぎと、

話がループしたところで。