メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

またいろいろ考える

アクセサリーの制作の話になると
ついつい暑苦しいほど
語ってしまうメランコリック マトリョーシカです

考えても仕方ないことなので、
自分は自分らしく
より良いものをつくっていく

simpleな話なんですが
難しいですね、いろいろと


時に自分用のビーズ織りの
なにやらですが、
めちゃくちゃ下手くそに
進行中です(。・x・)ゞ♪
(笑)

自分用なので、
このまま仕上げます。
短いものしか作ったことが
なかったので、
練習にちょうどよい機会となりました。

絶対近くで見ちゃいけないやつです。
(笑)

でも黒地に黒を貼り付けるので、
擬態化してくれることを
期待しております(。-人-。)

それでは皆さま、
明日に向かっておやすみなさい☆