メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

制作再開♪

引っ越しもだいぶ落ち着いてきて、 (日)あたりから本格的に 制作再開できそうです✨ たのしみで仕方ありません♪ 今年に入ってまだビーズに 触っていないので とりあえずつくってつくって 作りまくりたいと …予定は未定でおもってます。笑。 予定は未定という…

新居

まだまだ制作する状況では ありませんが、 新居生活はじめてます。 すごく陽当たりがよくて 天気が良い日は 日中は暖房いらないくらいです。 むしろ暑い。笑。 まだ荷物も1/3程度しか 運びいれていないので、 自分の部屋なのにもかかわらず なんとなく所在無…

引っ越し準備

の、 真っ只中なのですが ずっと欲しかったGEZANのDVDとイーグルタカのAjian Japanise Mix のCDが届いたので 観たり聴いたりしてしあわせ。両方とも凄く良かったです✨CDはお正月Mixで 2年前に発売されたもの みたいなのですが、 もうお正月気分満載だし、 …

あけましておめでとうございます2020

明けちゃちましたね♪ おめでとうございます♪ メランコリック マトリョーシカです♪遅くなりましたが、 昨年お会いできたすべての方々に感謝です✨引っ越しの準備で画像、 以前のものですがお正月っぽく。笑。鳥居も作ったのですが、 画像がないので引っ越し終えたら UPします…