メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

昨日の余波…

昨日は本当に緊張と興奮しすぎで、
あのアクセサリーのことで
ずっとアタマかかえこんでましたが…

でも自分ではやっぱり
それで良かったと思えます

イベントなどに長く出展していると、
作品を『みていただく』
これがいかに難しいことか

それをほとんど
押し売りですが(苦笑)
大好きなアーティストさんに
みていただける機会など
本当に奇跡に近いとおもうのです

そこに志摩さんのやさしさ( ;∀;)
改めて本当にありがとうございました✨

必ずあの作品は
リベンジで自身の納得のいくまで
作り込みたいと強くおもった次第です

本当に昨晩は恥ずかしいやら、
申し訳ないやら、
負の気持ちに負けそうでしたが

とにもかくにも
志摩さん!!
ありがとうございました♪