メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

立体スターモチーフパンダ

コンテスト用に作ったものですが、 エメラルド色の方は 旅立っていきました✈️私はダメでしたが、 1次通過の素敵な作品は https://www.beadsfactory.co.jp/special/contest2019.html コチラから拝見そして投票できますよ✨ 興味のあるかたは是非❗️私のパンダ…

アーガイルパンダブレス

ひさしぶりに新作完成しました。 と、言ってじつは 丸カンがちょうどいいsizeがなく丸カン待ち。となりにある アーガイルパンダ これは制作はじめた頃の デザインで、 当時はあわせたヘアピンもあったなぁ…(懐かしい) 今もたまにアーガイル兎など 出品したり…

あと少し

ブレスレットもう少しで 作り終えます。 ちょっといろいろあって制作おくれています。なかなか冬服にも 衣替えできないかんじで。 さっさとやれよ。 と、 自分でおもいます。はい。ひさしぶりのペヨーテステッチという あみかたなので、楽しいです。 (リング…

ブレスレット

作っています。 クリスマスカラーからです。 なんかまたケアレスミス続きで…。もともとあるデザインを ちょっとアレンジしました。 パンダちゃんが地味に参加しています。富士山もパンダバージョン作れないか 検討中です。私は初めてペヨーテステッチでの 初…

スターパンダヘアピン

新作のヘアピン作りました♪ 上のはBloomyの試作品で販売しているのは、 柄が左右逆転になります。で、このBloomyヘアピン つくってからほぼ毎日使っているのですが、 本当に自画自賛の極みなのですが 笑 凄く使いやすいのです❗️ 寝るときもつけてます。笑。…

パンダ進化する。

きょうは久しぶりにまったり。 なんとなくいつものパンダつくったあと、 胴体つけてみた。ん?結構パンダじゃない?ちょっと思いつきでつくったので、 耳のバランスわるいのですが。←言い訳。笑。あとちょっと画像下のほうにシミが ありますが、作業机で拭い…

minne始めました✨

メランコリック マトリョーシカ GALLERY https://minne.com/@kapihara88 - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)はじめは富士山からです。 ピアス、イヤリング、根付け 出品しております。覗いてみて下さったら幸いです。 今後動物作品もしていきたいとおもいます。 よ…

予定

遅れております。 minne明日の出品になりそうです。 ちょっと撮影に必要なものが…←言い訳。昨日ふと気づいて注文したのですが、 たぶん今晩届くので というかふと気づくのが遅すぎ自分❗️そんな訳で根付けだけでも 3色展開できるかもです。仕切り直してがんば…