メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

週末

先々週に引き続き
先週末は最高の時間を
過ごしてました✨

めちゃくちゃ筋肉痛です(笑)

またもや
いろいろな方のやさしさを
身に沁みて感じた週末でした✨

それが今まさに筋肉痛となって
身に沁みわたっているという(笑)
しあわせのなごり痛みです

さてはて
秋のイベント展開も
今週から考えねばです

初のハロウィンもの
挑戦しようかとおもっております✨

本当にありがたいことに
この前のイベントで全ての
在庫品がほぼ無くなったので、
まずは補充分から
今週は制作していきたいとおもいます✨

定番デザインのリングも
新sizeで作れるかなぁ?
とりあえず試してみます♪

全く関係ないですが(笑)
最近プライベートなことは
プライベート垢のTwitter
呟くようがんばってます(笑)
自分自身でいろいろと混乱するので💦

と、訳のわからない努力に
日々勤しみつつ
次のblog移転先どうするか検討中…

それでは皆さま、ステキな宵を☆