メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

世間知らずのアタシ。

ビーズfriend2019年秋号

ビーズfriend2019年秋号

今日なんとなくネットを見ていたら、
ビーズフレンドの秋号に
MIYUKIのデリカビーズの全色見本が❗️

なんともびっくりして、
母のところに電話をしたら
「知ってるよ。買ったもの。」

え?

私が全部見本欲しがっていたの
知ってたよね🗿🗿🗿かたまる私。

と、いうわけで
いまから購入して
じっくり👁️読みます…

引きこもりがちの私、
たまには外にでないと
本当にダメだとおもう案件でした。

ネットももっと有効活用しないとですね。