メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

MIYUKIさんのビーズリングキット

f:id:ecoeco_kapihara:20201215200004j:image

 

ずっと欲しくて先月?記憶曖昧💦

購入後やっと作ってみました!

自分の作るリングと相性いいかなぁ?と

 

久しぶりにテグス使ったので

赤い方はちょっと始末の部分で形が💦

(言い訳)

 

何通りか作り方がのっていますが、

私はこの小花がかわゆくて好きすぎるー!

もうちょっと大きめのビーズでも

作ってみたいとおもいます☺️

 

このキットはビーズを始めてみたい方には

凄くおすすめかとおもいます!

あれ?日本語変?

 

ビーズファクトリーさんの通販で

購入できます!

MIXされているビーズの種類によって

全く違う雰囲気になるとおもうので、

何種類か買ってみるのもありありですね❤️

 

私は母が別色購入していたので

一色だけにしてみましたが、

やっぱりこのビビッドな色合いのセットが

一番好みかも

 

全く関係ないですが、

赤の色の組み合わせが

エヴァ弍号機にしか見えない

いや、

私が組み合わせて私が作ったんですが笑

 

しかし赤と水色の組み合わせって最強