メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

春色リング

イメージ 1


今回はあまりリングを
制作していなかったのですが、
花パンダちゃんがいない!!

と、
本日急遽制作しました♪
淡い春色のイメージです

そして仲良シリーズの
クマちゃんに
春っぽい?帽子を被せてみました♪

今からいったん休憩して
キノコつくります✨

リングでは今までも
作っていたのですが、
今回からは
チェコドロップビーズを使用して
プチキーチェーンと
ピアス…も作れたら
リングのキノコより
ひとまわり大きいです♪

そういえば今回は
ディスプレイ用品は
発送してみました

すると、あら不思議✨
私の作品は小さいので
かなり荷物が少なくなることに
初めて気付きました(笑)
これからは発送しようとおもいます

ではちと休憩します♪