メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

ビックリした

もうすぐイベで
微妙にソワソワしている
メランコリック マトリョーシカです

その微妙なソワソワ感が
原因なのかどうか不明ですが
とにかく先週あたりから眠れなくて

まず眠くならない(笑)

普段よりパタパタしてるのに
眠くならない(笑)
眠剤多めに服用しようがまず無理(笑)

もちろん服用範囲内です

そしたら昨晩
ひさしぶりに21時過ぎに眠けが…

これは寝るしかないと(笑)

夜中に1度目が覚めるも
そのあと朝まで爆睡

しかも通院後
夕方まで寝る始末…(笑)

ひさしぶりに
さわやかに目覚めてます

ってか
こんなに寝過ぎて
また今晩眠れるのか?

なかなかバランスとれない(笑)

でもアンバランスって
嫌いじゃないです

メランコリック マトリョーシカ エ仔