メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

ソワソワ

まだまだ寒い仙台ですが
イベまで2週間きりました
引き続きソワソワしてます

出展物
考えています
ブレス…これはもう
いったんアタマから
切り離して

最終的に余裕があれば
つくります

本当にブレスは
ずーっと
自身のなかでの
OKサインが
でない状況なのです

来週には
大まかな出展物を
UPできるかとおもいます

でも今回は
かなりリラックスして
制作できているので

楽しい気持ちのほうが
先にあるので
ソワソワしても
あまり緊張はありません
うん♪

とかいって
来週あたり
パニクってたら
笑ってください
(笑)