メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

おはよーございます♪

イベ後のtensionで
なかなか眠れなかったんですが
この2日間でその分を寝ました(笑)

マジで腰が痛いという
贅沢な悩みてす

昨晩はひさしぶりに
ちゃんとした?(笑)
ご飯も作り
お弁当もつくった(笑)
がんばった俺w←どこが?w

で、
引っ越しが待っているという
訳なのですが…
1番タイセツなビーズを
1番初めに梱包しました

無くしたり
とっ散らかったりするのを
避けるため…で、す、…

ほんとは1番身近にあったから
…と、言うのは内緒(笑)

だいたい1ヶ月くらいは
ビーズさわれないかなぁ…

新しいアイディアが
パッと浮かぶのを期待しつつ
今しばらくは引っ越し準備に専念

洋服と漫画は少し
売ろうかな?
などと考えつつ
このblogにナニ書いてるんだ?
と、少しの疑問がw

それでは皆さま
今日もステキな1日を☆

メランコリック マトリョーシカ エ仔