メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

2月!

気がつけば2月ですね!

年末からインフルと

引っ越しでなんか時間の経過が…笑。

 

一昨日は熱がでたので

風邪が原因だったのかな?

腸炎でひさしぶりに救急車。

なんかちょっと、

かなり痛かったです。はい。笑。

 

腸炎なるのこれで3回目なので、

食事気をつけないといけないと

本気でおもいました。

引っ越してからかなり

早寝早起きに変わりましたが。


f:id:ecoeco_kapihara:20200201182859j:image

カーテンごしの夕やけ。

すごく陽当たり良くて、

天気のいい日は今の時期でも

昼間はエアコン入らずのエコ仕様。

ですが!

きっと夏、激しく暑いですよね!

今からいろいろ対策たてておかないと。

フム。

まだ本調子ではないので、

夕方お見舞いにきてくれた方が

帰ったあと布団の中から

見上げたカーテンごしの空は

自分の体調とか、

いろんなこととか、

そういうこととは

まるで無関係のようにうつくしかったです。

 

今日ことばについて

プライベートアカウントで

思った以上に書いて

書いたあとはいつも落ちます。笑。

(もちろん否定的なことではないです)

好きなアーティストのことばに

動揺したのか、

ショックだったのか、

私のとらえかたがネガティブ。

たぶんそんな感じ。

 

でもやはりことばで表現するのは

苦手な分野。

イベントなどでは

興奮しているので

何やらしゃべりまくっていますが💦

 

今年でメランコリック マトリョーシカ始めて

8年目になるのかな?

今年はちょっとまた少し

違う色を見せていくことが

できたらよいかなとおもっております。

明日からはまた制作再開

できるかとおもいます。

 

皆さまも体調には

くれぐれもお気をつけ下さいね☆