メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

メランコリック マトリョーシカ♪

イメージ 1


ヨコハマハンドメイドマルシェから
はやいもので1週間
すっかり初冬の空気の仙台です

改めて
ブースに足を運んで下さった皆さま✨
ご購入下さった皆さま✨

本当にありがとうございましたm(_ _)m

当日はテンションも
かなり高めで
ナニか失礼があったのでは?と、
1週間経った今になって
アセアセしています←遅い(苦笑)

毎回思うのですが
皆さまのあたたかい笑顔や
お言葉があってこそ
次に繋げていけるのだと
再度実感するイベントとなりました

本当にありがとうございました✨

これからも少しでも
活動範囲や表現力を
広げていけたらと思っております

そして今回はひさしぶりに
いろいろお買い物もしたので、
今度お買い物自慢(笑)もUPします♪

皆さまにまたお会いできることを
楽しみに日々制作したいと思います


最後に
いつも支えてくれるメンバーに
心からの感謝を✨


メランコリック マトリョーシカ エ仔