メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

リング♪

仲良シリーズ
パンダとアヒルに続いて
クマつくってみました♪

イメージ 1


他の色味でも作成できたらと
おもっております

でもこの地味感
個人的には好きです(笑)

明日はひさしぶりに
レジンちょっとさわってみようかと

なんか周りでも
体調崩している方が多いので
皆さまもご自愛下さいませ☆

言ってる私も
気をつけなくちゃですが(笑)

なかなか制作時間を
うまく作る事ができない自身に
イライラしたりしちゃいますが

イライラした作品は
作りたくないので( ゚Å゚;)
マイペースを心がけてる日々です…

メランコリック マトリョーシカ エ仔