メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

お知らせ♪

ヨコハマハンドメイドマルシェ2020

5月9日(土)出展決まりました♪

https://handmade-marche.jp/

 

ひさしぶりのイベントなので、

たのしみと同時にいつもながら

緊張しております。

 

今回は富士山のピアス、イヤリングも

持っていきます♪

動物モチーフ意外のデザインを

ヨコハマハンドメイドマルシェで

出品するのははじめてなので

これまた緊張します…😱

時間のゆるす限り新しいデザインも

出品したいと思っておりますので、

近くをお通りの際は

覗いていただけたら幸いです✨

 

皆さまにお会いできるのを

楽しみに制作していきます♪

いつもおもうのですがイベントが決まると

心臓鷲掴みにされたような

緊張感が一気に走りますね!

 

新作など出来うる限り

写真もUPしていきたいとおもうので、

何卒よろしくお願いいたします✨

 

メランコリック マトリョーシカ