メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

あちゃー♪

最後の最後で
失敗しちゃいました(笑)
なんかこんなんばっかで(笑)

でも、
結構ショックってより
まさにあちゃー(笑)

明日の朝
つくりなおします♪

今日はちと
買い物行ったりして
なんか
世の中に久しぶりに
触れた気がした(笑)

コッチは今日は
冷房入らずでしたが、
東京はめちゃ暑いだろな
と、
想定して涼しそうな服
購入してきました♪
ちゃくちゃく
いろんなこと順調とは
言えませんが(笑)←アタシなんで(笑)
日々、イベtensionあがってます♪

それでは、皆さま
明日に向かっておやすみなさい☆