メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

OH!!兎

イメージ 1


と、いうわけで
やっと写真とりました
( ゚Å゚;)

Oはお気に入りです✨←自画自賛(笑)

兎ちゃんは
今まで使ったことのない
色合いとか多くて
なんかfanny♥️
と、自己満足しつつ(笑)
個人的には
黒兎ちゃんがお気に入りです(笑)

黒兎ちゃんは画像では
分かりにくいかもですが、
眼と鼻の色が違うので
のっぺらぼうではないです
(笑)

でもじつはこの黒兎ちゃんは
ちょっと失敗したので
自分用になりました

つくりなおします

兎ちゃんまだまだつくります

今回のイベントは
メッキ色はゴールドとシルバーが
メインです

動物もパンダ クマ アヒル 兎メイン
蝙蝠、リボン蝶はリングで少々
カピバラシマリス、うり坊、少々

と、いった感じになるとおもいます

それではまた引き続き
制作しようとおもいます♪
でもそのまえに寝ようとおもいます(笑)

それでは皆さま、
明日に向かっておやすみなさい☆