メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

今日もチクチク♪

つくってます
ってか
つくりました♪って時間ですね(笑)

夜につくり始めた
リング…1/3ほどつくってから
糸の色がどーしても
変えたくなって(笑)
つくりなおしてました

そろそろ
明日にそなえて
と、いうより
イベにそなえて
寝ます♪

今回は
POPな色合いが多いです
結構そのときどきで
ハマる色とか
あるんですよね

あと、
パンダとクロスのリングとか
ナニゴシック?的な(笑)

でもアタシ的には
好きです♪
と、自画自賛したところで

それでは、皆さま
明日に向かっておやすみなさい☆