メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

ピアス♪

イメージ 1


ピアスの画像です
個人的には
ピンクのクマがお気に入りです

他の色もあります♪
今回はイヤリングと
無料で交換もできますので
その際はぜひお気軽に
お申し付け下さい(ノ´∀`*)

結構大きめです♪
アタシは長髪なのですが
おろした状態でつけていても
邪魔にはならない…
と、おもっております(笑)

今回はいつもより
出品数多くなるので
今現在…予告通りパタパタ(笑)

でも楽しんでるんですけどね
あせっているぶん
失敗も多くなってきていて
めずらしく
制作依頼して手伝ってもらっています

ビーズステッチを
している方は少ないので
感謝です

そんな感じの今日

明日は2科通院日なので
ほとんど制作できそうに
ないので今晩で
ほぼ最終状態に
もっていけたら…いや、いきます(笑)

イベ後は引っ越しもあるので
なかなか制作だけに
集中できる日が少ないのですが

追い込まれないと
やらないタイプなので
逆に良かったのかもと(笑)

それでは明日も
新作UPできたら…
いいな…(笑)

メランコリック マトリョーシカ エ仔