メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

製作してます♪

今日は、
作った数などを確認
アセアセしてて今頃です(笑)

で、
アセアセを
解消するためにも
出来上がっているものを
確認

今回は
断然パンダ天国です(笑)

クマが少なかったので、
余裕があったらつくります

あと、
リボン蝶←リボンっぽくみえる蝶
そのまんま(笑)

ブレスで
新しいことに
チャレンジしてます♪

来週くらいには
画像UPします♪

今回は2連リングも
多めにつくっているので、
使い方もいろいろ遊べるかな?と

他には少量ですが
ミサンガ、
バレッタ
ビーズはそんな感じです
ミサンガは
初めての出展なので、
ドキドキです♪

他には
これも少量ですが、
チョーカー付きの
Tシャツ
枚数はすくないですが、
何色か出展します
これは普段着ゴスロリ
テーマにつくってみました

それでは楽しんで
続きを製作します♪