メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

シマリスその後♪

イメージ 1


シマリスリングと
プチマスコットシマリス
画像です

このリングはツートンで
半分はグリーンの部分が
ショッキングピンクです♪

本人的には
めちゃ気に入っております(笑)
自画自賛(笑)

今はサークルの
パンダいっぱいつけてみたよー
的なデザインのピアスを
試行錯誤中で(笑)
とりあえずの試作品
今日からつけて
…アタシはピアスじゃなくて
イヤリングですが(笑)

とりあえずの試作品を
とりあえずの片耳だけにつけて
強度を確認中です

あ!!
以前もチラッと
書いたのですが

次回のイベからは
ピアスだけでなく
イヤリングも出展します

原型のアクセサリーは
年内には製作出展まで
なんとかもっていけたらな、と

やりたいことに
製作がなかなか間に合わなくて
なかなかもどかしいですが

楽しくつくっているのも
事実であったりします♪

気づけば3月に入って
1週間!!はやっ!!
今月もよろしくお願いいたします♪

それでは皆さま、
明日に向かっておやすみなさい☆

メランコリック マトリョーシカ エ仔