メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

お知らせ

イメージ 1


メランコリック マトリョーシカ
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋は
出展しないことに決めました。

すごく考えたのですが、
どうしてもアクセサリーで
試してみたいことがあり、
その期間がイベント制作時期と
重なってしまうという…

何事もタイミングだと
おもっていますので、
今回は本当に後ろ髪まだ
引っ張られている気持ちですが、
次の出展からは2日間の出展と
考えていたこともあり、
minneを始めることもあわせて
決断しました。

皆さまにお会いできるのが
本当に楽しみで、楽しくて、
イベントにはできうる限り
参加したいのですが、
次のイベントまで
日々精進していきたいと思いますので、
これからもよろしくお願い致します。

メランコリック マトリョーシカ エ仔


写真ですが、
富士山の色ちがい作ってみました。
濃い富士もいいかもですね😃

根付をつけるつもりですが、
キーチェーンも選択肢に
あっても良いかも✨

日々暑すぎてメロメロですが、
また皆さまにお会いできる日を
楽しみにしております♪