メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

ヨコハマハンドメイドマルシェ♪

6/8(土)
ヨコハマハンドメイドマルシェ
今回も無事終了することができました✨

ブースに足を運んで下さった皆さま、
ご購入下さった皆さま、
本当にありがとうございました✨

後記はちょっと落ち着いてから
書かせて頂かこうとおもいますが…
写真とるの忘れておりました…

今回は制作しつつの出展で
接客もメンバーに
ほぼまかせっきりで、
あまりご挨拶などできていなかった
ように今になっておもいます。

次回はもうちょっと
いろんな意味で余裕をもって
参加したいと✨

改めて

ブースに足を運んで下さった皆さま、
ご購入下さった皆さま、
本当にありがとうございました。
皆さまの笑顔に支えられて、
制作することが出来ています✨

いつもイベント後には
感謝の気持ちしかありません(。-人-。)

今後も日々精進致しますので、
メランコリック マトリョーシカを
よろしくお願いいたします✨

そしてメンバーにも
心からの感謝を

メランコリック マトリョーシカ エ仔