メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

制作再開

今日からやっと
通常モードに入った
メランコリック マトリョーシカです♪

新しいシリーズ作ってます。
なんと、動物がいません!!
でも変わらず小さいです。

いろいろ考えて決めました。

そのシリーズにも動物が
出現する可能性はおおいにありますが✨
まだ1つ試作品を作っただけなので、
あとはどうなるかなぁ?
と、考えるとワクワクします♪

アルファペットもイベント後、
ありがたいことに旅立っていき
在庫がない状態+新しいデザイン

リングもほぼ在庫がないので
補充と秋冬物デザインと、
新sizeのデザイン

なんかやることがありすぎて、
混乱しないようにblogに
備忘録として書いておこうかと☺️

プチキーチェーンはいろんな事の
合間につくるのが楽しいので、
秋冬色ちょこちょこ作ります♪
キノコ🍄秋冬にはピッタリですね😃
と、自分で言ってみる(笑)

ヨコハマハンドメイドマルシェ、
まだ申し込んでいませんが
今のところ参加する予定です。

来月中にははっきりお知らせ
できるかとおもいます。

それでは最近めっきり
寒くなりましたが、
1週間前は仙台30℃だったのに💦
皆さま体調にはお気をつけ下さいませ☆
私も体調管理気をつけます💦