メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

手さげぶくろ

メランコリック マトリョーシカです♪
GWも終盤ですが、
私は変わらず地味に生きてます

イメージ 1


そんなこんなで
地味にヨコハマハンドメイドマルシェ
あと1ヶ月程とカウントダウンが
はじまりそうな気配な訳ですが、
昨日は手さげぶくろ作ってました♪

とは言ってもとても小さいです(笑)

今まで複数お買い上げ頂いても、
小さなビニール製の袋で
お渡ししておりますて
心苦しくいろいろ探すも
なかなか帯に短したすきに長し…と

そこで今回
作ってみました!!←得意気(笑)
袋を買ってきて…あとは割愛(笑)

昨晩は制作する余裕が
なかったので(気持ち的に)
こういうときに
はやめに作っておこう!!と
なんとも私らしからぬ行動(笑)

と、いうわけで作ってみました♪

アルファペットシリーズ
T
が完成しそうです✨

できましたら画像UPします♪

それではお休みの方も
お仕事の方も
素敵な夕べを☆

メランコリック マトリョーシカ エ仔