メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

制作再開♪

引っ越しもだいぶ落ち着いてきて、

(日)あたりから本格的に

制作再開できそうです✨

 

たのしみで仕方ありません♪

 

今年に入ってまだビーズに

触っていないので

とりあえずつくってつくって

作りまくりたいと

…予定は未定でおもってます。笑。

 

予定は未定というより

今年はもっとコンスタントに

日々の制作を大切にしていきたいと。

 

それはいつもおもってはいるのですが、

今年はとにかくイベント数は減らして

そのかわりに

充分な作品数で

いつでも出展できるような

そんな状況を維持していくのが

目標だったりもします。

 

そんな感じで今週中は

まだまだ制作以外のことに

追われている状態ですが、

制作の目処がついたので

ちょっと安心しました。

 

それでは皆さま、

明日に向かっておやすみなさい☆