メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

風が強い日

窓の外が木枯しなので
なんとなく
スライダーズの曲をタイトルに

ビーズキットは
自身のデザインではないので
製作後出展や販売できません

ので
気に入ってくれる方がいたら
presentしています

自身でデザインしたものは
基本的にpresentはしません

一応そこのラインは
はっきりひいています

ドライともとれるかもしれませんが
そこはゆずれないのであります

アタマがかたいのかな?(笑)

今日から
ホントに初期につくった
デザインのブレスつくりなおしです

多色のブレスなので
おなじデザインで
色が気に入ることが
滅多になく
お蔵入りすることがおおいのですが

秋ごろ 昔つくったのを
見てみたら
1色変えればいいじゃん♪これ!!

という感じで(笑)

なにごとも
時間が変えること
というよりも

時間でしか変わらないもの
ってあるものですね

https://m.youtube.com/watch?v=V2-T5pczOSw
風が強い日/スライダーズ

風の音で眠るの
きらいじゃないです
ときどき不安になるけどね(笑)