メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

新居

まだまだ制作する状況では

ありませんが、

新居生活はじめてます。

 

すごく陽当たりがよくて

天気が良い日は

日中は暖房いらないくらいです。

 

むしろ暑い。笑。

 

まだ荷物も1/3程度しか

運びいれていないので、

自分の部屋なのにもかかわらず

なんとなく所在無げな感じに

暮らしてます…。笑。

 

そんな感じで

私のアナーキーインザ1K

今日で連休も終わり

明日から各変更届けをしたり、

余力があったらもう少し荷物を運んで。

 

 

そんでもって

引っ越して掃除しながら

最初になにをしたかといえば、

 

もちろん、

ドレスコーズ

「1」

 

聴いたよ。

 

そしてピーター・アイヴァースを聴く。

なんかこのながれ

最高すぎじゃないか。

 

新居で始まる2020

いろいろあるけど

いろいろあるからこそ、ね。

 

とにもかくにも

尋常じゃないほど

疲れていることだけは確かです。笑。

 

とりあえずの本読んでの寝おちます。