メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

立体スターモチーフパンダ

f:id:ecoeco_kapihara:20191130151747j:plain

コンテスト用に作ったものですが、
エメラルド色の方は
旅立っていきました✈️

私はダメでしたが、
1次通過の素敵な作品は
https://www.beadsfactory.co.jp/special/contest2019.html
コチラから拝見そして投票できますよ✨
興味のあるかたは是非❗️

私のパンダは私らしくていいと
勝手におもってます。
自分をほめられるのは自分だけなので。笑。

中に蓄光レジン玉が入っていて、
裏の白地に星柄の方を表にすると
暗いところでほんのり光ります✨

販売するときはレジン玉なしで
裏のカラーを変えて…と考えております。
バッグチャームにするとかわいいです♥️

エメラルド色に使用している
ビーズはスワロのパールビーズなのですが、
もうもう❗️このシリーズが大好きで♥️

と、いうかそのまえに
立体スターモチーフ
販売していいのか(著作権の関係)確認してみます。

そんなわけで、
ちょっとプライベートが
ざわついていて
ほとんど
ビーズ制作ができていないのですが、
次のイベントに向けて
少しずつ作品は作っております。

また皆さまにお会いできる日を
楽しみになんとか今を
乗りこえたいとおもいます。

メランコリック マトリョーシカ エ仔