メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

パンダミサンガ♪

イメージ 1

ごぶさたの写真UP
パンダのミサンガ、
つくってみました♪

メランコリック マトリョーシカです♪

春らしい色かな、と
パンダぞろぞろ並べちゃいました

もちろんゴールドパンダも健在♪

レジンのほうのは、
まだ最終段階の鎖つけなど、
やってません↓↓

近日中に仕上げる予定は未定

やっぱり、
熟考した結果、
デザフェスでは
レジンものは出展しない予定です
そのかわり、
ステッチの、
動物デザイン以外の作品は
出展するかも?です

5月のデザフェスはまだ
キャンセル待ちなので、
8月までにまたいろいろ
考えがかわるかもですが(笑)
今、新しい動物も思案中なので
どう出来上がるか、
自分が楽しみです(笑)