メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

アーガイルパンダブレス

f:id:ecoeco_kapihara:20191118161209j:plain

ひさしぶりに新作完成しました。
と、言ってじつは
丸カンがちょうどいいsizeがなく丸カン待ち。

となりにある
アーガイルパンダ
これは制作はじめた頃の
デザインで、
当時はあわせたヘアピンもあったなぁ…(懐かしい)
今もたまにアーガイル兎など
出品したりしていたのですが。

クリスマスカラーですが、
時期に関係なくシンプルな
トップスやワンピースなどと
相性いいんじゃないかなぁ❤️
と、勝手におもっております♪

近々minneに出品してみようかと
おもっておりますが、
なんかいきなり富士山のなかに
パンダちゃん1つではさみしいので、

他にもクリスマスカラー
パンダちゃんのナニかしら出品したいと
おもいます。

他の色でも展開予定です✨

引き続き楽しんで制作したいとおもいます。