メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

ピアス♪

今さらですがもう12月ですね、
すっかり寒くなりました、
皆さま、
元気にお過ごしでしょうか?
メランコリック マトリョーシカです♪

明日は創りかけのピアスを、
何組か完成させて、
余力があったら、
ちょっとまた、
UVレジンで試作品作ってみます♪

明日、
というか今日、
ちゃんと創って、
完成品をUP出来るかは…
ってか創ります、はい(笑)

チョーカーも創れるかなぁ、
simpleなチョーカー、
うーん、
材料がきれてるかな、
まだまだ材料の整理が、
おっつかない
ワタクシなのでございました↓↓

それでは、皆さま
明日に向かっておやすみなさい☆