メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

あと少し

ブレスレットもう少しで
作り終えます。
ちょっといろいろあって制作おくれています。

なかなか冬服にも
衣替えできないかんじで。
さっさとやれよ。
と、
自分でおもいます。はい。

ひさしぶりのペヨーテステッチという
あみかたなので、楽しいです。
(リングと同じ作り方です。)

そういえばぬいぐるみに
あわせた
全身パンダちゃん…と、
知り合いに頼まれたのですが
(全身タイツみたいな名前)

淡いいろのパンダちゃんなので、
黒だと色がおもすぎて
ちょっとビーズを検討中。

なにげに自分であのキーチェーン
財布につけて使っています。笑。

それと地味に毎年
干支の動物つくっているのですが、
ネズミがなんか難しい。

ネズミ好きなのですが。

好きなのでなんとしても
作りたいところです。

そんなこんなで
今日はまだ制作していないので、
今からちょっと作りたいとおもいます。