メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

ビビるアタシ。

先ほど投稿したblogを
なにげなく読み返したら、
文章がめちゃくちゃで焦る。

全くもってblogで、
誰かにメッセージを送ること自体
不本意なのだが…

なんとなくここを見てくれて
いそうなそんな気がして、
たまにメッセージを送ってしまう。

でも文章を読み返したら、
『ザ・ぷーがコントを好きだとおもう』
という内容にしか読みとれず、

焦りすぎて書き換えたらますます、
ただの手紙になったかなしみ。

私はネットでなにをやっているだろう。

そしてそこはかとなく眠い。

制作は地味にまめにしております。
今回からイベント用のノートも
ちゃんと作りました。

制作ノートはあって、
いつもそこに書き加えていく
感じだったのですが

ネット販売のことも前提に、
大雑把にしてきたことも
整理していくことにしました。

いやはやちょっと疲れているみたいで…
と、言い訳しつつ
ナニをやっているのか
よくわからないまま
明日にむかって寝ようとおもいます✨