メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

もうすぐ朝

ぼやぼや制作していたら
こんな時間です。
メランコリック マトリョーシカです♪

最近画像がのせられなく、
もやもやもぞもぞしております。

日々制作机のまわりが
材料と図案の試し書きの紙とかで
埋めつくされていくのですが、
なんとかしたいものの、
下手に整理すると場所がわからなくなりそう。

うん。絶対わからなくなる自信あり。

ちゃんと掃除はしています。←ここ大事。笑

制作する場所と水場は綺麗をモットーに。
なんの話をしているのだろう。
家中綺麗に!は私にはハードル高すぎ。 笑

なんか今回の制作で
いろんな色のビーズが増えました。
これからまた違った感じの
色合いをだしていけたらとおもっております。
でもなんといっても…

以前も書いたかもですが、
MIYUKIさんのデリカビーズ新色
数ヶ月まえに発売されたと記憶してますが、
とにもかくにも私の好みなのです。
とにかくどの色もハードに使える✨

花のBloomyというシリーズ
ほとんどその新色で作っております。

ポップな色合いでとくに濃紺❗️
DB2144❗️大好きです♥️
この色を待っていた✨的な出合い✨

青系は全色揃えました。
グレー系もふくめ本当に好き。

と、DB2144への愛を語ったところで。


最近いろんな方々のやさしさが
本当に身にしみます。

まだまだ
学ぶべきことばかりです。

それでは皆さま、
明日に向かっておやすみなさい☆