メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

新作リングとブローチ♪

f:id:ecoeco_kapihara:20190826191919j:plain

ひさしぶりにUPできました。
最近はこの花の制作に夢中です✨
色でイメージが全く変わってくるので楽しいのです

今からどんどんいろんな色作っていきます♪

かなりおおぶりのリングですが、
ビーズに柔軟性があるので制作中に
着けていてもしんなりなじんでくれます。

sizeは初めてのフリーです!!

他にヘアピン、ヘアゴム、ネックレス等
この花柄で制作する予定です。

とりあえずイベントまでは、
ほぼこの花を作り続けます。笑
いろんな色があると楽しいかと思いまして😃

右側のリングなのですが、
メインの青2色と花のエメラルドグリーンの
あわせて3色デリカビーズの新色なのですが、
青が素晴らしく好みの色なのです✨
新色他にも青系何種類か購入してみたのですが、
なんというか本当に私好みの色合いで✨
おもわず追加注文しちゃいました😍

また少しずつUPしていきたいとおもいます♪