メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

色探し

東京からはなれて数年。
仙台も好きだし東京も好き。
今はネットがあるので買い物にも困ること…

じつはあります。

デリカビーズの色えらび。
色が豊富なので、
東京にいた頃には
浅草橋のビーズファクトリーさんで
それはもうまさに目を皿のようにして
時間を忘れて(楽しいのです)
だって1000色以上もあるのですよ✨☺️✨
もう楽しくないわけがありません❗️

ずっと色遊びをテーマにビーズ作品を
作り続けられている
モチベーションの1つには
MIYUKIさんのデリカビーズの魅力
というのが絶対あるとおもいます✨

その1000色越えのチョイスを
今はネットでしているので、
もう悩みまくりです。

色見本を購入すればいいのだろうけど。
検討中です。
そんな感じで今晩も色探しに夢中でした。

そして色探しの迷宮?の中?
ちょっとナニ書いてるのか大丈夫でしょうか?私。
日本語的に。笑
これからも皆さまに楽しんで頂けるような、
作品をつくっていけたらとおもった次第です。

おやすみなさい☆