メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

メランコリック マトリョーシカ♪

上野恩賜公園ポケットパーク
初めての2日間連続の
初めて野外イベント

無事終了することができました。

ブースに足を運んで下さった皆さま
ご購入下さった皆さま
本当にありがとうございました✨😊✨

そしてご一緒してくださった
すてきな作家さま方
本当にありがとうございました🐼

まだまだ学ぶことも多く、
やはり日々精進です。

そして本当に楽しい2日間でもありました✨

出会えたすべての皆さまに感謝です😃
ありがとうございました✨

また皆さまにお会いできる日を
楽しみに制作していきたいとおもいます。


メランコリック マトリョーシカ エ仔