メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

今年もありがとうございました✨

イメージ 1


はやいもので大晦日ですね
今年出会えたタカラモノの1部ですが
縁あって出会えた作品

本当に日々癒されています♪
写真にのせられなかった
さまざまな出会いもすべて
タカラモノ
大切に飾ったり着たり聴いたり読んだり✨

ステキな方々との出会い
友達やメンバー
そしてイベントで出会えた
全ての方々✨
皆さまに支えて頂きました

今年は本当に
20年ぶり位に
いろいろあった年でした

でもですね
ふりかえってみれば
うれしいこといっぱいありました

これからも少しでも精進しつつ
自分らしい作品を作っていけたら…
そう思える1年でした

嫌なことの数を数えるより
ステキなことを見逃さない
そんな来年にしたいなぁ

この気持ち
年が明けても忘れないようにしたいと(笑)

そして最後になりましたが
今年も作品を見てくださった皆さま
ご購入してくださった皆さま
本当に 本当に
ありがとうございましたm(_ _)m

皆さまとまたお会いできるのを
楽しみに今日も制作中です♪

それでは皆さまにとって
ステキな大晦日になりますように♪

良いお年を☆

メランコリック マトリョーシカ エ仔