メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

メランコリック マトリョーシカ♪

イメージ 1


改めて
アニマルフェスティバル2019
無事終了することができ

本当にありがとうございました✨

今までとは全く異なったイベントで
右往左往しておりましたが💦

新しい出会いもあり
とても価値のある1日となりました✨

そ、そしてなんと!!
イベントに出展して7年!!
初めて男性のお客さまに
ご購入頂けました( ;∀;)
本当にありがとうございました♪

私は特に年齢層などは
考えず自身のつくりたいものを
作ってきて、
たくさんの方々
記憶力だけはいいので←あやしい(笑)

いや、本当に人の顔だけは覚えるの
得意なのです←どんな自慢?( ゚Å゚;)

いろんな方々覚えておりますが、
今回はそういった意味でも
忘れられない
イベントになりました✨
いつも本当にコトバ足らずで💦

もうただただ感謝の気持ちで
いっぱいです(。-人-。)

これからも精進していきますので、
よろしくお願いいたします

改めて
ブースに足を運んで下さった皆さま、
ご購入下さった皆さま、

本当にありがとうございましたm(_ _)m


そしていつも忙しいなか
接客をしてくれるメンバー、
PC事務関係をしてくれるメンバーに

ココロからの感謝を

メランコリック マトリョーシカ エ仔