メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

メランコリック マトリョーシカ♪

ハンドアートマルシェ仙台
無事終了することができました
本当にありがとうございました

今回は初めての仙台での
イベント出展だったのですが
関東でのイベントとは
また違った空気感で
同級生が出展しててビックリとか(笑)

地元ならではですよね(笑)

購入して貰った作品も
今までとは違う感じで
なんか楽しかったです✨

できることなら
今後はいろんな場所で開催される
イベント出展してみたいです

最後になりましたが
ブースに足を運んで下さった皆さま
ご購入下さった皆さま
本当にありがとうございました✨
心から感謝です✨

またお会いできるのを楽しみに
これからも自分らしく
制作していこうと
初心に戻るイベントでした
本当に皆さまありがとうございました✨

イメージ 1


メランコリック マトリョーシカ エ仔