メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

パンダ進化する。

f:id:ecoeco_kapihara:20191104001248j:plain

きょうは久しぶりにまったり。
なんとなくいつものパンダつくったあと、
胴体つけてみた。

ん?結構パンダじゃない?

ちょっと思いつきでつくったので、
耳のバランスわるいのですが。←言い訳。笑。

あとちょっと画像下のほうにシミが
ありますが、作業机で拭いてもとれないやつ。
一応清潔アピール。笑。

コマ数的にもリングも作れそうです。
私がビーズステッテがすきな理由の1つは
ドット画的な表現ができる部分なのですが、

これはリングにしたらもっとドット感がでそう。
さっそく数日中にデザインしてみます。

なんか胴体つくとファニーで
これもまた良いかもですね。

なんかまったりしたときか、
本気で追いつめられたときに
新作できやすいような気がする。

そしてできるだけ後者は避けたい。笑。

と、いうことで
本当に今からまったり

まだ読めてなかった
カネコアツシさんの
サーチアンドデストロイ2巻読んで
マーチン11ホールチェックせねば❗️
(そこじゃない)