メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

ブレスレット

作っています。
クリスマスカラーからです。
なんかまたケアレスミス続きで…。

もともとあるデザインを
ちょっとアレンジしました。
パンダちゃんが地味に参加しています。

富士山もパンダバージョン作れないか
検討中です。

私は初めてペヨーテステッチでの
初めてのオリジナルデザインは
パンダちゃんのリングで、
とにかくパンダ、兎、クマ、アヒルカピバラetc.
の順に作ったとおもうのですが、

とにかく動物アレンジしたくなるのです。
笑。

大人っぽいデザインのときは
色などを目だたぬよう
さりげなくでもよくみると…❗️

みたいな感じで作っています。
能書きはおいといて。
とりあえず揃いのリングも
作ったのですが、
クリスマスカラーですが
なんとなくサーカスっぽいイメージ?
(私だけだとおもうけど…)

数日後にはお披露目できたらと
おもっております。
変なミスしないで
笑。
無事できあがりますように✨😌✨