メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

初夏ピバラキーチェーン♪

イメージ 1


涼しげな色合いの
カピバラキーチェーンできました♪
チョコミントと苺ミルクです♪

秋にもカピバラ
抹茶小豆とか作ってましたね(笑)
ナゼか花カピバラ
食べ物の色合いと相性がいいのかも♪
苺ミルクの🍄のドロップ型チェコビーズ

これ、先日材料を探していたら
発見して『何これかわいい✨』となり
どーしても使いたくて(*´∀`)

もう廃盤なのかなぁ?
こういうマーブル系かわいいから、
また見つけたら
ぜひ購入しておきたいですね✨

(購入後何年も忘れていた人のセリフ)
でも今回の件で、
気に入ったビーズは買っておくべき!!
と、おもいました✨

結構何年も前の在庫をつかうこと
あったりするんですよね、
思い返せば…

買った当初は自身のイメージと違い
うぅーん…
と、なり在庫になるわけですが

…って!!
なんか関係ない話を
長々と書いてしまいましたNON💦

では
チョコミント
苺ミルクに
話をリターン
🔁

お得意の自画自賛
申し訳ないですが(笑)
このシリーズ気に入ってしまったので
(笑)
ピアスにもしたいとおもいます♪

他の動物でも作れそうだったら
ちょっと作ってみます✨

ヨコハマハンドメイドマルシェ
6/8(土) ブースNo.L-96です♪
https://handmade-marche.jp/