メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

パンダプチキーチェーン♪

シェンシェンをみた効果か?
ずっと自身のなかで
気になっていた部分を改良

イメージ 1


シェイプドステッチは
構造上、一マスというのは
ビーズを縦につけるか、
もしくは私が以前まで作っていた
透明のビーズを使って二マスにする
…これでも別に問題はないのですが、
プチキーチェーンにすると
小さくなりすぎるのですね

そうでなくても小さいのに(笑)
ちなみに右側が新versionです♪

そこでふとおもいたって
手元にあるビーズをいろいろ試して
やっとしっくりきたのが
ボヘミアンビーズの大でした♪
でも今でも販売されているのかなぁ?

新品のまま持っていたので
当分は間に合うと思うのですが…

次のイベントでは
新・旧versionとりまぜて
出展したいとおもいます♪


そういえば最近全然
眠れないのですが(笑)
この3日間で合わせて4-5時間しか
眠れていないのですが…(笑)
普通にこわいです(笑)

眠くならない
今夜あたり爆睡するのかな?
今も全く眠くない(笑)
…って本当は理由はわかってるんですが
………←ってこわい!!(苦笑)